商工組合から人材養成講習のご案内
『究極のホスピタリティ』
~本当のCS(顧客満足)を実践するには~
『究極のホスピタリティ』
~本当のCS(顧客満足)を実践するには~
今年度の人材養成講習事業は、これまでと趣向を変え、異業種の講師をお迎えして開催することとなりました。北九州市を中心に美容室やカフェを経営する、株式会社九州壹組/有限会社バグジーの久保華図八(くぼかずや)氏を講師として、お客様に対する"おもてなし"の極意を伝授していただきます。
県外でも人気のセミナーです。是非この機会にご出席いただきますよう、ご案内申し上げます。
県外でも人気のセミナーです。是非この機会にご出席いただきますよう、ご案内申し上げます。
1.開催日時 | 平成28年2月6日(土)15:30~17:00 | ||
---|---|---|---|
2.会場 | ネストホテル松山(松山市二番町1丁目7番1号) | ||
3.テーマ | 『究極のホスピタリティ』 ◎働き方には、3つある ◎CS(顧客満足)の前に、まずはES(社員満足)ありき ◎楽しく働く人たちの究極のホスピタリティ ◎尊敬される人になろう (いい生活を目指すのではなく、いい人生を...) |
||
4.講師 | 株式会社九州壹組/有限会社バグジー 久保 華図八(くぼ かずや) 氏 |
||
(略歴) | |||
1961年 | 5月24日生まれ | ||
1975年 | 美容業界に入る。83年渡米、 元Vサッスーンディレクター喜田修二のもとサロンワーク、トレーニングを行う。 ニューヨーク・ミラノ・パリなどで経験を積み、 1989年 JESNA HAIR GROUP設立。BAGZY NAKAMAオープン。 |
||
1993年 | ㈲九州壹組(きゅうしゅういちぐみ)設立。 1994年より各メーカー、グループのインストラクター・講師の養成を行う。 現在は、㈲九州壹組から㈱九州壹組に変わり、北九州市を拠点にBAGZY6店舗、空海風花1店舗を経営するかたわら、大手企業や各種団体などで『繁栄の条件』『社員満足と顧客満足』『心の教育と経営』などの講演を行っている。 |
||
2000年 | 地方銀行より『経済大賞』受賞 | ||
2009年 | サービス産業生産性協議会より『ハイ・サービス日本300選』受賞 | ||
2013年 | 経済産業省より『おもてなし経営企業選』受賞 | ||
5.受講対象者 | 商工組合 組合員 | ||
6.講習会費 | 無料 | ||
7.申込方法 | 受付は終了しました。 | ||
8.申込締切 | 平成28年1月15日(金) | ||
9.その他 | 講習会終了後に、下記のとおり会費制で懇親会を計画しております。 参加ご希望の有無を申込書にご記入ください。 時間:17:30~19:30 会場:ネストホテル松山 会費:5,000円 |
||